SSブログ

ありがとう [人の想い]

DSC06003.JPG

ペンスタンド作成者へ心より捧げます。

                            Dande Lion 拝


nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
そちらは雨ですか?横の天気予報にでてましたので。
大阪は昨日の過ごし易さが嘘のように夏空復活で30℃超えです。
写真、フィルターかけてますか?全体の雰囲気がいいですね。

by オカジュン765 (2011-07-23 12:37) 

とみっち

きれいな空の色ですね。
辺り一面がお花と同じ色に染まったみたいでステキですね☆
by とみっち (2011-07-23 14:22) 

kuni

あ~、びっくらこいた!!!ただいま、下塗り中です。
by kuni (2011-07-23 15:21) 

WhiteWolf

マジックアワー?
by WhiteWolf (2011-07-23 21:07) 

レイリー

素敵な色合い!
見事ですね~ (^^
by レイリー (2011-07-23 21:19) 

Dandelion

こんにちは オカジュン765 さん

昨日は、雨も降らず気温も過しやすかったです。
ちょっと動くと汗をかきましたけれど^^

写真は、日没後の数十分の間のマジックアワーを
を利用して居ますのでこの様な雰囲気になってます^^
by Dandelion (2011-07-24 11:40) 

Dandelion

こんにちは とみっち さん

日没後の雰囲気がとっても好きでイイ光景が撮れれば・・・
と仕事帰りにチャリで通勤した時とかはイロイロ物色してました。
by Dandelion (2011-07-24 11:47) 

Dandelion

こんにちは kuni さん

びっくら こきましたかぁ~(笑)
実は、kuni さんから連絡を受けた直後に
見つけた光景でした。
チャリで帰る時に日没直後の雰囲気の色を何時も写真で
撮りたいなぁ~と探していたところだったんです^^
by Dandelion (2011-07-24 11:52) 

Dandelion

こんにちは WhiteWolf さん

さすが~その通りです♪
マジックアワ~です。
なかなか、シックリ来る瞬間に出逢えなかったのです・・・
欲を言うと・・・左下の光の映りこみがもう少し多いと良かったなぁ・・・
と思ってます。
また、出逢いを求めてチャリをこいで行きます^^
by Dandelion (2011-07-24 12:06) 

Dandelion

こんにちは レイリー さん

ありがとう御座います^^
まだまだ、未完成ですので理想に近い写真に
出逢える様に瞬間を求めて行きます♪
by Dandelion (2011-07-24 12:11) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
なんとかJ:COM対応外のUHF局で地デジ化の瞬間が観られました。
しかし期待はずれ、砂嵐ではなく対応を促す字幕が出ただけでした。
by オカジュン765 (2011-07-24 19:39) 

Dandelion

こんばんは オカジュンさん

地デジ・・・砂嵐・・・諦めないでぇ^^
by Dandelion (2011-07-24 22:03) 

yu-jiro-

美しいです。

最近思うのですが、いつも自分で何かわくわくする事をやっていれば、それが良い人生につながっていくんじゃないか?・・と。

写真からDandeさんが撮影している時のわくわく感が伝わってきます

by yu-jiro- (2011-07-24 22:12) 

Dandelion

どもです yu-jiro- さん

嬉しいです!!写真より「わくわく」感が伝わるって!!

なるほど・・・
気付かずに写真を撮って居ました^^

「わくわく」を忘れずに居る。
人は生きる上で大切な栄養になるんですね。

確かに、わくわくしないで、不平・不満・不安ばかりで
囚われている人生なんて良い人生とは言えない・・・

おんなじ、人生なら「わくわく」と出逢い、「わくわく」と遊び、
「わくわく」を大きく育てる・・・
「わくわく」した人生の方がイイですね♪

『わくわく』イイ言葉ですね・・・
気付かせてくれて『ありがとう』ございます^^
by Dandelion (2011-07-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰よりもSUN FLOWER  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。