SSブログ

誰よりも [植物]

DSC05891.JPG

                           Dande Lion 拝


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

kuni

お星様キラキラ~、、、、ん!?この中心の光はどのようにして、、、?まさか、ダンボールに穴を開けて、、、うん、そうに違いない!
by kuni (2011-07-22 08:34) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
夜の花もオツなものですね。スポットライトもいい感じ。

ナマステ・タージマハル、気になりますか?おいしいですよ。私は週イチ通いです。
by オカジュン765 (2011-07-22 20:27) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

残念!!中心の光はチャリに付いているLEDライトを
当ててます^^
「日が沈んで薄暗いけれど、ISO感度もあまり上げたくないなぁ~」
って事で苦肉の策で
「ライトを当てたらどうだべ?」
でやってみたら何気に良かったのでやってみました~

by Dandelion (2011-07-22 21:28) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

良かったです^^
kuni さん へのコメントの通りチャリのライトを当てた次第です。
何気に使えますね~この手段!!
色々と応用できそうだし。

ナマステ・タージマハル すんごく気になるなぁ^^
by Dandelion (2011-07-22 21:31) 

WhiteWolf

この後に続く言葉と言えば、「君を愛す」(爆)
by WhiteWolf (2011-07-23 21:05) 

yu-jiro-

うん、面白い!
感性が豊かですね~
by yu-jiro- (2011-07-24 21:59) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

い~ですねぇ~
言ってみてぇ~
「大丈夫だよ・・・誰よりも・・・君を愛している・・・(-д-)y-~~」
妄想は膨らむばかり・・・いえねぇ・・・(爆)
by Dandelion (2011-07-24 22:14) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

ありがとう御座います^^
時々、神降臨して突然アイディアが沸くときが有ります♪
悪知恵は何時も働くんですけどね(笑)
by Dandelion (2011-07-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しいかい?ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。