SSブログ

美味しいかい? [むし]

DSC05816.JPG

                           Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

WhiteWolf

直飲みの蜜の味は美味いですよ(笑)
by WhiteWolf (2011-07-21 06:41) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
慰めのお言葉ありがとうございます。でも結構凹むもんですよ。全国でたった400冊ですから。それもまだ売れた数じゃなくて、まだ書店で埃を被っているものも含めての話ですから。
by オカジュン765 (2011-07-21 07:45) 

rtfk

蜜飲んで水飲んで蜜飲んで水飲んで・・・繰り返し???
by rtfk (2011-07-21 09:18) 

レイリー

素敵ですね~
今年は蝶に嫌われている様子で一向に撮れません。
by レイリー (2011-07-21 09:49) 

miya_gon

Dandeさん、その言葉が優しいから好きだわぁ。
「美味しいかい?」現実の世界で男性からそんな言葉吐かれたことないわ。シチュエーションを想像するに・・・アタシが食ってるところを
男性が見ている・・・そこで「美味しいかい?」この後に(冷汗)がいるな。
by miya_gon (2011-07-21 20:31) 

kuni

よくこんな不安定なところをヒョコヒョコ行けるよね、、、。
by kuni (2011-07-21 21:52) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

おぉ~そうなんですか!!
今度、試してみますね♪
by Dandelion (2011-07-21 22:24) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

ん~ならば・・・とことん凹んでください。
立ち上がり、進んで行くと信じてますよ。
by Dandelion (2011-07-21 22:34) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

繰り返しですねぇ~
まぁ~人間も繰り返しですね^^
よく考えれば、命有るものは繰り返してますね。
by Dandelion (2011-07-21 22:37) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

ワタクシも何気にチョウチョさんとの出会いのタイミングが
合いません・・・^^;
カメラを持って居ない時にチョウチョ達の乱舞に出会って
感動して・・・
今居たからキット沢山飛んでるだろ~ってカメラを持って行くと
何も居ないし・・・(涙)
by Dandelion (2011-07-21 22:42) 

Dandelion

こんばんは miya_gon さん

いやぁ~照れますなぁ~にやにや

ワタクシも~現実世界で女性に「お・い・し・い?」なぁ~んて
言われたらムフフ・・・と想像返しをしてみました^^
by Dandelion (2011-07-21 22:50) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

ホントですなぁ~この日はチョット風が有りそれでも
まぁ~たくましく蜜を吸ってました^^
by Dandelion (2011-07-21 22:53) 

yu-jiro-

生命力が溢れていて
とてもいい写真ですね。
by yu-jiro- (2011-07-21 23:01) 

Dandelion

どうもです yu-jiro- さん

おぉ~伝わりましたか^^
やったね♪
by Dandelion (2011-07-22 22:03) 

sonia

とても好きな写真です。 NICE!
by sonia (2011-07-25 23:23) 

Dandelion

こんばんは sonia さん

NICE ありがとう御座います^^
嬉しいなぁ~♪
by Dandelion (2011-07-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B u t t e r f l y誰よりも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。