SSブログ

B u t t e r f l y [むし]

DSC05821.JPG

動くのを撮るのって難しいなぁ・・・

あと、ワタクシの持っているNEXは動きにはチョット弱いなぁ~

と腕の無さを棚に上げ言ってみます^^;

にしても・・・この台風で「ちょうちょ」さんは大丈夫かなぁ・・・

                           Dande Lion 拝


タグ:NEX-3
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

Ranger

あっ^^ 今日僕もチョウチョの写真アップしたよ
タイトルもよく似てる^^
・・・でも、山に探しに行かずに放蝶の温室に行って撮ってきちゃった^^;

by Ranger (2011-07-20 14:36) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
アゲハ蝶、国道そばのうちの近所は見なくなりました。風に逆らわずゆらゆらと、きっと台風も受け流すでしょう。
日航機事故は当時私の友人が自衛隊員で捜索に行ったそうです。そこはまさに地獄絵のようだったと言っていました。
by オカジュン765 (2011-07-20 20:53) 

Dandelion

こんばんは Ranger さん

おっ!!そうなんですか!!
温室ですか~沢山のチョウチョさんが居そうで楽しそ~♪
すぐにRanger さん 家のブログに遊びにいきますねぇ~
by Dandelion (2011-07-20 21:20) 

WhiteWolf

うちの方では、この風雨に負けず元気に?飛んでますよ。
野性の力を信じましょう!
by WhiteWolf (2011-07-20 21:22) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

そう言われると・・・ワタクシの子供の頃に良く見かけた
クロアゲハがそんなに見かけなくなった気がします・・・
何かが変わってきてるのかなぁ・・・。
日航機事故、本当に辛い現実ですよね。
by Dandelion (2011-07-20 21:23) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

うぉっ!!スゲーな!!
野生のチカラ、恐るべし!!
by Dandelion (2011-07-20 21:30) 

rtfk

そのうち幼虫クンの記事をUPしようと画策しています(汗)
by rtfk (2011-07-20 22:10) 

kuni

う~、この写真も好きだぞ!
by kuni (2011-07-20 22:23) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

楽しみです^^
幼虫君達のブログ☆
by Dandelion (2011-07-20 23:03) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

嬉しいですねぇ~♪
kuni さんに言われるのは特別な感じです^^
by Dandelion (2011-07-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。