SSブログ

唯 ひたすら 祈りを込めて [人の想い]

DSC05699.JPG

色々な想いが、湧いてくる・・・

そんな、ワタクシは欲張りなのだろうか・・・

                           Dande Lion 拝


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。いろんな想いが湧いてくる、それが人間ですから。嬉しさも悲しさも怒りも和みも。
馬場さんが埼玉出身とは知りませんでした。ボーイ・オン・ザ・ランで山梨が出てくるので山梨の方だと思っていました。
by オカジュン765 (2011-07-19 13:29) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

人間ですもんね^^
感情を持つ・・・生きているんですものね^^

馬場さん(ジャイアントじゃないですよ^^)は
ホント、心に潤いを与える素敵な雰囲気を歌ってますね♪
by Dandelion (2011-07-19 20:32) 

WhiteWolf

欲張りではなく、生きていく上で必要不可欠なことなんじゃないかな?
by WhiteWolf (2011-07-20 21:19) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

そうなんですよね~
生きて行く事に対して大切な事なのでしょうね。
by Dandelion (2011-07-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人知れずB u t t e r f l y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。