SSブログ

人知れず [植物]

DSC05825.JPG

                            Dande Lion 拝

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

rtfk

誰も見ていなくても仲間が周りにいなくても
誇らしげに力いっぱい咲くのでしょうね(^m^)
by rtfk (2011-07-18 04:07) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
野に咲く花の力強さ、それが一層美しさを醸し出すんですね。
by オカジュン765 (2011-07-18 07:09) 

WhiteWolf

でも誰かが見ていてくれる。
by WhiteWolf (2011-07-18 12:01) 

レイリー

そっと1輪。。。
静かで素敵です!
by レイリー (2011-07-18 14:30) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

花として咲くために産まれてきたのでしょうね^^
by Dandelion (2011-07-18 20:22) 

Dandelion

まいど~ オカジュン765 さん

小さいけれども、底知れぬパワーが秘められてますね。
by Dandelion (2011-07-18 20:48) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

本当ですね・・・その点では人間も同じですね。
by Dandelion (2011-07-18 20:53) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

豪快に咲く花を撮るのは結構苦手です・・・
ちっちゃい そっと咲くお花を撮るのが
性に合うのかシックリきます^^
by Dandelion (2011-07-18 20:56) 

ぱぱくま

小さくても名前が分からなくても人を引きつける花が
沢山ありますね。何のためでもなく咲く事に懸命なんですよね。
野の花はそんな力強さが溢れてます。
by ぱぱくま (2011-07-18 21:13) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

そうなんですよ~
ホント魅力的な花が沢山ありますよね^^
小さいのにシッカリと咲く姿に心惹かれます
by Dandelion (2011-07-18 21:26) 

kuni

この写真好きだぞ!
by kuni (2011-07-20 22:21) 

Dandelion

どもです kuni さん

kuni さんのツボとワタクシのツボは何やら似ていますねぇ^^
by Dandelion (2011-07-20 23:20) 

yu-jiro-

気持ちいい空気?のある写真に仕上がってますね
上手く言えないけど、温度?湿度?
...兎に角、心地よい作品です
by yu-jiro- (2011-07-21 23:06) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

嬉しいです^^
ありがとう御座います♪

写真より何かを感じて貰えるってホント嬉しいです!!

by Dandelion (2011-07-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。