SSブログ

真夏の或る日 [風景]

DSC05708.JPG

                            Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

WhiteWolf

それでも生きるしかない。
汗が止まりません・・・
by WhiteWolf (2011-07-17 08:44) 

COLE

生き物、皆、水をほしがっています
それにしても・・・・
by COLE (2011-07-17 14:31) 

rtfk

台風が・・・(^w^)
by rtfk (2011-07-17 15:26) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

ジッとしていても汗がタラタラと・・・
まぁ・・・生きている証拠ですね^^;
でも・・・暑すぎます
by Dandelion (2011-07-17 19:28) 

Dandelion

こんばんは COLE さん

生有るもの、命の源・・・水が必要ですね・・・
はぁ~それにしても・・・この暑さは尋常じゃない(ToT)

by Dandelion (2011-07-17 19:31) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

おぉ~そう言えば台風が来ていますね・・・
被害がなく、恵みの雨となれば良いのですが・・・
by Dandelion (2011-07-17 19:34) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
植物の力強さ感じますね。
台風、大型の模様お気をつけ下さい。
by オカジュン765 (2011-07-17 21:08) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

いやはや、暑すぎますね・・・
オカジュンさんも台風には気をつけてくださいね^^
by Dandelion (2011-07-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樹の賛歌・2人知れず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。