SSブログ

呼吸 [史跡]

DSC00813.JPG

~阿~

 

DSC00812.JPG

~吽~

鎌倉 杉本寺

めちゃくちゃ暑かったです^^;

500ミリリットル水筒を持ち、帽子、ヒンヤリするタオルを首に垂らし

熱中症対策をして行きました。

そうそう、何故でしょう・・・

行く所・行く所で視線を感じました

ふっと 見ると、マダムから若い女性まで幅広く

ワタクシは見られて居て、目が合う事が多々ありました・・・

『素敵~はぁと♪』って感じなら良いけれど・・・

でも多分・・・『怪しい・・・ぶぅ~』って感じが濃厚?痛いなぁ・・・

『素敵~はぁと♪』で有って出逢いが・・・

なんて『煩悩』を持ちまくりのDandeでした^^;

                         Dande Lion 拝


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

ぱぱくま

阿吽の呼吸ですね。
最近は散歩途中に出会う仁王像の存在感が気になってます。
この暑さ、熱中症対策しないと散歩も危ないですよね(^-^;
そんなに怪しい格好?・・・でも命には代えられませんよねぇ。
by ぱぱくま (2011-08-13 07:21) 

rtfk

もしかして下半身が怪しいカッコだったとか(爆)
by rtfk (2011-08-13 09:40) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

仁王様って気になりますよね^^
あと・・・狛犬も気になります♪

史跡が好きなワタクシには鎌倉の環境がとっても
羨ましいです・・・
住みたいなぁ~
散歩が楽しい所はないなぁ~なんて^^;


by Dandelion (2011-08-13 12:44) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

むむっ!!そうだったかぁ・・・
大好きな史跡が沢山の鎌倉で興奮してしまって・・・
何しろ興奮すると腰を振る癖が(冗談です)^^;

にしても・・・WhiteWolfさん・kuniさん と並ぶ
『マニアな常連さん』の一人のrtfkさん もサスガですなぁ(爆)
by Dandelion (2011-08-13 12:51) 

レイリー

迫力ですね~
とっても素敵です!
最近はシャツにかける冷却スプレーを持ち歩いています。
by レイリー (2011-08-13 20:17) 

kuni

ここの常連さんの想像力は半端ないねぇ!?
by kuni (2011-08-13 20:17) 

WhiteWolf

勇気を出して、声を掛けましょう(爆)
つまり、女性が「阿」って言ってるのに、Dandeさんが「吽」と言わないでどうするの!
by WhiteWolf (2011-08-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の木の下月と海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。