SSブログ

月と海 [風景]

DSC01277.JPG

江ノ電 鎌倉高校前で降り撮りました。 

初の縦写真です。

海を水平にすると人が斜めっちゃうので・・・

海は斜めです^^;

               Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

オカジュン765

こんにちは。帰ってきています。残ったものは無力感と罪悪感。
またブログ仲間に入れていただければ幸いです。
by オカジュン765 (2011-08-13 17:04) 

rtfk

いいなぁ~この写真 もらってカレンダーにしたい(^w^)
by rtfk (2011-08-13 17:49) 

kuni

え?海を水平にしたら人が斜め、、、?なぜだろう、、、、そうか、へそまがり、、、(^_^;)
by kuni (2011-08-13 20:21) 

WhiteWolf

海を水平にすると、女性が男性にくっついちゃうんだな。
そりゃ、くやしいもんね(爆)
by WhiteWolf (2011-08-13 20:42) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

ブログ読ませて頂きました。
イロイロと独りでギリギリの中で苦しかったですね。
仲間としてオカジュンさんのチカラになれなくて申し訳無く思っています。

しかし・・・仲間だからこそ、オカジュンさん のブログで
ワタクシの思いを敢えて伝えさせて頂きました。
お許しください。

どんな事が有っても オカジュンさん は仲間ですよ^^
by Dandelion (2011-08-13 22:57) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

おっ!!嬉しいです^^
カレンダーでもポスターにでもしちゃって下さい♪
・・・すみません、調子に乗りすぎました^^;

しかし・・・まだまだ未熟・・・未完成作品です。
やっぱり、海を水平にしたバージョン等の幾つか
撮っておけば・・・
ワタクシ的にグッと来る出来だったので残念です。
by Dandelion (2011-08-13 23:02) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

やっぱりヘソ曲がりは、怪奇現象を引き起こすパワーが
あるのでしょうか(爆)
by Dandelion (2011-08-13 23:05) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん


「WhiteWolf君!!これぞ、『写心』だよ『写心っ!!』( ̄^ ̄)」
・・・・・(いばるな(爆)!!)
※ごめんなさい 君 呼ばわりしてしまい・・・^^;
by Dandelion (2011-08-13 23:13) 

ねじまき鳥

帰宅しました。
ぼちぼち報告します。
by ねじまき鳥 (2011-08-13 23:22) 

Dandelion

こんばんは ねじまき鳥 さん

今でも続く震災の現実を伝える・・・
貴重な事です。
宜しくお願いします。
by Dandelion (2011-08-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呼吸一日の余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。