SSブログ

一日の余韻

DSC01236.JPG

拘りの愛用帽子『RetteR(レッター)』と言うメーカーの帽子です。

日没後の光を受けた光景を海をバックに撮ってみました。

 そうそう・・・これ系の帽子を買うときは

表示を良く確認した方が良いです。

『天然草』と『人工繊維(紙)』の原材料があります。

水分には断然強い天然草をワタクシは選んでます。

周囲では、バーべQで楽しむ家族、カップル、女友達、

写真友達と写真を撮っている人、犬の散歩をする人

結構人が居ました。

人それぞれ、この場所で価値のある時間を、過ごしているのでしょう。

                           Dande Lion 拝


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

rtfk

素敵な帽子ですね♫
毎年夏になる前に帽子を買おうと思うのですが
踏みきれません。。。似合わないから~(^w^)
by rtfk (2011-08-14 06:58) 

Dandelion

おはようございます rtfk さん

帽子って結構慣れってあると思います。
実のところ、ワタクシも帽子は似合いません^^;
思い切って買ってみて、周囲の声が無くなるまで
ひたすら被る・・・すると馴染むって感じです♪
by Dandelion (2011-08-14 09:41) 

WhiteWolf

何でも拘りは必要!
by WhiteWolf (2011-08-14 18:35) 

yu-jiro-

それぞれ自分の楽しみで過ごせる人が大人なんですねぇ

今年の夏、わたしもお気に入りのサファリハットを購入しました


by yu-jiro- (2011-08-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。