SSブログ

報国寺 竹の庭・3 [史跡]

DSC00937.JPG

 

DSC00939.JPG

 

DSC00967.JPG

 

DSC00966.JPG

竹の庭・・・規模は想像していたほど大きくはないですね・・・

しかし、庭だからなぁ・・・

とっても素敵な雰囲気はありました。

ゆっくり、腰を落ち着けて撮りたかったなぁ・・・。

                            Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

rtfk

おはようございます^^)
春はタケノコで大変だろうなぁと思ってしまいます。。。
by rtfk (2011-08-25 05:34) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

あっ!!確かに~
タケノコとの戦いは、知っている人ならではですね^^

おっ?と言うことは・・・春先のタケノコを撮るのも面白いかも♪
by Dandelion (2011-08-25 13:41) 

寂光

本日はご訪問いただき、
そしてコメントを頂きありがとうございました。
鎌倉は好きなところですが、
新潟からは遠くなかなか足を運ぶことが出来ません。

報告寺には一度だけ行ったことがあります。
竹林の写真を撮りたいと思い行きましたが、
思うように写真を撮ることが出来ませんでした。
上手く撮る事が出来ないと思うと一切写真を撮らないという癖があり、
手元には報告寺で撮った写真がほとんどありません。
報告寺にはそのような思い出があり、
初めての訪問で出会えたので懐かしく、
そして、うれしくなりました。
by 寂光 (2011-08-25 18:46) 

Dandelion

こんばんは 寂光 さん

そうですね~容易に行けそうじゃないですね
まだ、ワタクシは埼玉で幸せかも。

いやはや・・・ワタクシも同様に上手く撮れないなぁ~と
感じてました。
でも・・・寂光さん の撮る写真は凄い雰囲気があって
素敵ですね♪
by Dandelion (2011-08-25 20:06) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
これだけの竹林、管理するのが大変でしょうね。
by オカジュン765 (2011-08-25 20:22) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

大変ですよね。
日々の管理があるからこそ、ワタクシ達が楽しめるんですよね。
見えない方達に感謝ですね。
by Dandelion (2011-08-25 20:36) 

WhiteWolf

きっと、冬の雪風景も良いな。
楽しみにしております(笑)
by WhiteWolf (2011-08-26 20:48) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

リアルにイメージ出来ました!!
イイですねぇ~撮ってみたいなぁ・・・
難題を吹っかけてきましたなぁ~あはぁはぁ・・・^^;
by Dandelion (2011-08-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報国寺 お茶の時間報国寺 鎮魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。