SSブログ

人の憩う場所 [人]

DSC02077.JPG

 

DSC02184.JPG

 

DSC02186.JPG

 

DSC02187.JPG

 

DSC02188.JPG

 

DSC02194.JPG

                             Dande Lion 拝


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

ぱぱくま

Dandelionさんは桶川勤務なのですか!?
またまたびっくりですよ~(^-^;
by ぱぱくま (2011-10-04 00:06) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

はいっ!!そうなんですよ~♪

仕事柄、桶川市役所に出入りしてますが、
相変わらず建て替えをしないでかなりボロイですね^^;
とローカルな話題(笑)
by Dandelion (2011-10-04 00:18) 

Ranger

不思議な色^^
なんだか 爽やかな気分になりますね^^

by Ranger (2011-10-04 14:19) 

sonia

お久しぶりです~
一番上のお写真 Dandelionさんご自身かな・・・?て思っちゃいました。YES?
by sonia (2011-10-04 18:24) 

Dandelion

こんばんは Ranger さん

そうなんです、ホワイトバランスを極端にいじってます。
色温度を3500K程度でカラーフィルターをグリーン側にしてます^^

ミントの様な空気を醸し出したつもりです^^;
by Dandelion (2011-10-04 19:16) 

Dandelion

あっ!!お久しぶりです sonia さん^^

一番上の写真ですか・・・答えは・・・NOです(涙)
願望はあるけれど・・・
パートナー募集中の独身貴族です^^;
by Dandelion (2011-10-04 19:20) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
応援コメントありがとうございます。長く根気よく頑張っていきたいと思います。ケアマネの仕事がどんなものか習いました。私も社会福祉士を目指していきたいと思います。
by オカジュン765 (2011-10-04 20:11) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

希望に燃えてますね~
オカジュンさん なりの援助の世界を見つけてくださいね^^
これから、現場実習とかあるでしょうから先ずは知って下さい。
by Dandelion (2011-10-04 23:16) 

WhiteWolf

歩くにもいいね。
おにぎりと水を持って、何も考えず歩くことに集中して、ただどこまで、どれだけ歩けるか、自己への挑戦。
でもって、以前そんなことをしたオオカミは、今一日で70㌔歩くことを目標にしております・・・
by WhiteWolf (2011-10-05 07:36) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

撮影地は、荒川の土手です・・・
フッと感じたのが、荒川の土手は確か続いているよなぁ・・・
歩いてみるのも良いかもなぁ・・・なんて・・・

しかし・・・70キロは・・・体重じゃないよね^^;
by Dandelion (2011-10-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を味わうあきさくら 白色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。