SSブログ

あきさくら 白色 [植物]

DSC02152.JPG

レンズ:DT 30mm F2.8 Macro SAM
焦点距離:30mm
シャッター速度:1/400秒
絞り値:F2.8
露出補正:±0.0
ISO:100
ホワイトバランス:マニュアル 4000K G6

                            Dande Lion 拝


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

WhiteWolf

最近のコスモスは、いろんな色、形のものが出てきて(作られて)、秋桜じゃなくなっちゃった感が。
秋桜に限った話じゃないけど、人間のわがまま、勝手、だよね。
by WhiteWolf (2011-10-05 07:42) 

レイリー

柔らかな素敵な1枚、お見事です。
今年はタイミング悪すぎで全然撮れません。。。
by レイリー (2011-10-05 08:38) 

rtfk

都内にいるとコスモス見ない~(涙)
by rtfk (2011-10-05 15:50) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

そうですね・・・特に自然・・・

by Dandelion (2011-10-05 19:48) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

埼玉の吹上は、まだまだ ですよ。
1分咲程度です・・・多分10月下旬が満開の味わい時かと♪
by Dandelion (2011-10-05 19:52) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

そうですか・・・コンクリートジャングルでは・・・
ワタクシも明日は国際展示場へ行かないとならないので
大東京へ突入しないとならない・・・
さっさと用事を済ませて、写真でも撮るかな
by Dandelion (2011-10-05 19:56) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
コスモスはプランターに蒔いたのですけれど芽生えませんでした。山口百恵さんを思い出しますね。
今日の講師の方がケアマネの人でした。今日の授業は体の機能と援助の基本視点、保健福祉の制度の授業でした。何とかついていってます。
by オカジュン765 (2011-10-05 20:20) 

Dandelion

こんばんは オカジュン765 さん

種からでは結構難しいのかなぁ・・・分かりませんが^^;
トランスの基本は声掛け・身体密着です。
安心感を持たせ、恐怖心を感じさせない事です。
by Dandelion (2011-10-05 20:49) 

Rita

こんばんは。
いつも、Dandelionさんカラーのお写真を拝見して、
幻想的なイメージに魅かれていました☆彡
ホワイトバランスのマニュアル調整、私にもできますか(∩.∩)
by Rita (2011-10-05 22:35) 

Dandelion

こんばんは Rita さん

ありがとう御座います^^
Ritaさん なら出来ますよ~♪
いじらなくても、とってもピュアな素敵写真ですけどね^^
by Dandelion (2011-10-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の憩う場所民家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。