SSブログ

国際展示場 【東京ビックサイト】

今日は、国際展示場へ行ってきました。

と言うのも・・・

DSC02211.JPG

なる催しが年に一回あるので・・・

頑張れ へなちょこケアマネージャーさん って事で行かないと・・・

更にフランスベットの仲良くしている、担当者さんが

新商品・・・その名も

『背抜きが自動的に出来るベッドマット!!

ブース担当をして居るので是非来てください!!』って誘われ・・・

思わず

『一番乗りで行かせてもらいます!!』

なんて言っちゃった・・・

そんな手前・・・朝一で行ってきました^^

『本当に一番乗りで来てくれたんですね!!有り難う御座います』

って喜んでました♪

展示会場の中は撮影禁止なので・・・

DSC02218.JPG

 

DSC02230.JPG

 

DSC02245.JPG

コンクリで照り返しのせいで暑いのなんのって^^;

まぁ・・・展示会はそこそこに・・・出てきました。

まぁ・・・勉強しない不真面目不良ケアマネ ですので^^;

                              Dande Lion 拝


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ご謙遜を。行っている事が勉強されてる証拠じゃないですか。私もこれから福祉の道へ進むと決めた以上、大阪でこのような催しがあれば行って見たいと思います。
by オカジュン765 (2011-10-06 18:09) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

いやいや、ホントですよ!!
ヤバイ位ですよ・・・いつオカジュンさんに
追い抜かれることやら^^;

実際、この後は写真にかまけてました・・・
by Dandelion (2011-10-06 20:06) 

Dandelion

やりました!!
ソニックマイヅル さん が
記念すべき 7777nice を踏みました♪
皆さんに感謝です。
これからも宜しくお願いします
by Dandelion (2011-10-06 20:11) 

WhiteWolf

不真面目だったら、会場内で撮影してるな(爆)
by WhiteWolf (2011-10-06 20:58) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

してないっスよ~^^;
結構、会場のガードマンさん厳しくて
入行証シールを貼ってなかったら貼りなさいって
怒られちゃいました(涙)
ちょっとカチンって来ましたが・・・
善良な小市民なのでハイって言うことを聞いてますよ(笑)
by Dandelion (2011-10-06 21:07) 

rtfk

こんばんは~^^)
あの辺りは日陰が少ないですから今日は暑かったでしょうね。。。
お疲れ様でした(^w^)
by rtfk (2011-10-06 21:15) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

ホント日陰が無いですね~
いつもの帽子を被るのを忘れて行ってしまい
暑かったです^^;
コンクリート砂漠ですね・・・
(東京砂漠&コンクリートジャングルより)
by Dandelion (2011-10-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

民家歩いて行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。