SSブログ

歩いて行く [人]

DSC02313.JPG

 

DSC02315.JPG

 

DSC02284.JPG

ぜひ、画像をクリックして拡大して観て下さい。

因みに、今までのもね^^

そして、これからのもね♪

                              Dande Lion 拝


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

rtfk

最近ケータイの万歩計に凝っています^^)
by rtfk (2011-10-07 06:12) 

ぱぱくま

他に歩いてる人がいませんね。
ここお台場ですよ?昼のような夜のような不思議な感じです。
by ぱぱくま (2011-10-07 06:43) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
行けばわかるさバカヤロー!byアントニオ猪木
私の何を見習うのですか?私が見習う事の方が多いですよ。詩にしてもヘルパーの知識にしても。
今日の講師の方が全盲の先生でした。一つ難しい宿題を与えられました。3連休で必死のパッチで考えます。
by オカジュン765 (2011-10-07 19:26) 

WhiteWolf

見事に一人。
ヒューマンドラマだね~
by WhiteWolf (2011-10-08 15:51) 

蜜蜂

DVDを1枚50円で6枚借りてきました。
うっかり延滞して3000円近く取られました。

どうも蜜蜂です。

男性の後ろ姿がとても印象的ですね。
だんだん遠ざかって行く感じがすごく寂しそうに感じました。
人生に疲れきっているみたいですね><


by 蜜蜂 (2011-10-08 19:30) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

携帯にも万歩計が最近付いて
何でもこなしてしまいますね^^

by Dandelion (2011-10-08 22:45) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

凄いですよね、お台場なのに・・・
本当に奇跡的でした。
by Dandelion (2011-10-08 22:47) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

難しい宿題ですか・・・
どんな内容なのかなぁ~気になるなぁ
by Dandelion (2011-10-08 22:49) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

思いっきり一人ですね。
物語感じますか~嬉しいなぁ^^
by Dandelion (2011-10-08 22:51) 

Dandelion

こんばんは 蜜蜂 さん

久々に蜜蜂節が出ましたね^^
この、前置きが何だか癒してくれます♪

さすが、蜜蜂さん!!
10倍返し・・・そうこなくっちゃです(爆)
by Dandelion (2011-10-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。