SSブログ

神よりも高く [風景]

DSC02290.JPG

                           Dande Lion 拝


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

rtfk

秋の空はひたすら高い(^m^)
by rtfk (2011-10-09 03:46) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

たかいですねぇ~
とても綺麗ですよね♪
でも、高所は怖いです^^;
by Dandelion (2011-10-09 11:57) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
天高く馬肥ゆる秋ですね。
宿題の件ですが、全盲の人がカップにちょうどいい加減にお湯を入れらるかという事です。(答えないで下さいね。)5感の内、視覚がないとなるとあと4感、嗅覚、味覚は関係なさそうなので、後は触覚と聴覚、でも熱湯だったら触覚が使えないので、あとは聴覚しか残らないんですが・・・。
考えれば考えるほど難しいです。実際に目隠しをして試行錯誤していたら、台所のところどころがベシャベシャになり、ちょっとやけどしてしまいました。再度五体満足に産んでくれた母に感謝すると共に、身障者の方々の苦労がわかりました。
by オカジュン765 (2011-10-09 15:24) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

なるほどね~
ハッキリ言って、正しい答えは人間相手なので
ワタクシから言えば無いと思います。
人それぞれと言いますか・・・

ワタクシなりの答えは有りますが・・・。


by Dandelion (2011-10-09 23:49) 

WhiteWolf

神は神の上に何を作ったのだろう?
by WhiteWolf (2011-10-11 20:33) 

Dandelion

どうもです WhiteWolf さん

神って人の心の中にある存在と思います・・・
人それぞれ神以上の存在もあれば、神以上は無い人も居ると・・・

そんな、ワタクシは「自分教・教祖様」です^^
by Dandelion (2011-10-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いて行く緑の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。