SSブログ

2011-10-23

DSC02420.JPG

レンズ:DT 30mm F2.8 Macro SAM
焦点距離:30.0mm
シャッター速度:1/1250秒
絞り値:F2.8
露出補正:±0.0
ISO:200
ホワイトバランス:マニュアル 5000K CC補正設定値:G3 

                                     Dande Lion 拝


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

ぱぱくま

コスモスよ!群衆に向かって何を問う!
って感じでしょうか♪
滴が汗にも見えちゃいましたー。
by ぱぱくま (2011-10-23 01:22) 

rtfk

後ろ姿もいいですね^^)
by rtfk (2011-10-23 07:52) 

WhiteWolf

宇宙のコスモス、じゃなくて雨中のコスモスな訳ね。
来年のコスモス撮りにむけて、イメージ膨らませよっと。
明日には萎むけど・・・
by WhiteWolf (2011-10-23 08:33) 

レイリー

SONYのこの30mmって価格とは裏腹に驚愕の性能ですよね!
ソネブロの仲間が購入して性能の凄さに驚きましたよ~
by レイリー (2011-10-23 10:07) 

kuni

おい、ほんとにヘソが横についてるんか?見せてみい~(笑)
by kuni (2011-10-23 21:42) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

おぉ~ぱぱくま さん の想像力には
脱帽です^^
おもしろい!!
by Dandelion (2011-10-23 21:53) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

このコスモスは一際高く咲いていて、
普通は上に向かい開いて居るのに
横向きに咲いていて面白いなぁ~と^^
by Dandelion (2011-10-23 21:56) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

何だか、凄い大きな話になりましたね^^
一年を通して、昨年撮った写真と今の写真を比べて
来年はこの様に撮りたいなぁ・・・とイメトレをしちゃいますね。
by Dandelion (2011-10-23 22:01) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

そうなんです^^
結構安いのに、凄いですよ~
やっぱり、伝説のα遺伝子が脈打ってるのでしょうか♪
by Dandelion (2011-10-23 22:04) 

Dandelion

こんばんは kuni ちゃん(爆)

横には付いてないけど、ちょっと右よりに曲がって・・・
(これホントの話^^;)
by Dandelion (2011-10-23 22:07) 

yu-jiro-

何か違った物に見えてきませんか?
by yu-jiro- (2011-10-23 23:48) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

ん~そうですねぇ~
風車?扇風機?かなぁ・・・
違った所で、パラボラアンテナ^^
by Dandelion (2011-10-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開しゃぼん造り じいさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。