SSブログ

しゃぼん造り じいさん [人]

DSC02670.JPG

DSC02525.JPG

DSC02577.JPG

DSC02642.JPG

DSC02978.JPG

DSC03001.JPG

DSC03030.JPG

老夫婦が夢を造っていました。

                                      Dande Lion 拝


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

ぱぱくま

じいさん良い仕事しますね♪
なんだか気分は春って感じですよねー(^-^)v
by ぱぱくま (2011-10-23 17:15) 

COLE

老夫婦が造る夢 いいなあ この語感
by COLE (2011-10-23 17:47) 

Toshi

こんばんは
素晴しいですね☆
by Toshi (2011-10-23 18:00) 

rtfk

おじいさんが作ってくれる夢は
ふわふわしていて居心地よさそうですね(^m^)
by rtfk (2011-10-23 18:28) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

しゃぼん玉じいさん 一見頑固者ぽいけれど、
とても優しい人ですね^^

そのあと、奥さんにお昼の御蕎麦を買って来て
一緒に食べてました^^

素敵な夫婦でした・・・来年も会いたいなぁ
by Dandelion (2011-10-23 21:39) 

Dandelion

こんばんんは COLE さん

素敵な出会いが出来ました^^
この写真を撮っている時に、しゃぼん玉と子供が
はしゃいでいる姿を見て、この『じいちゃん・ばあちゃん』は
「夢を造ってる・・・」って
感じました♪
by Dandelion (2011-10-23 21:43) 

Dandelion

こんばんは Toshi さん

写真を撮っているワタクシも幸せな気持ちになれました^^
by Dandelion (2011-10-23 21:45) 

kuni

「しゃぼんだま、らら、らららら~♪ロマンティックな夢ね♪~」
by kuni (2011-10-23 21:45) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

ふわふわ、して気持ちいいでしょうねぇ~

by Dandelion (2011-10-23 21:48) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

いい夢を見せて貰いました♪
毎日、こんな感じで暮らしたいなぁ・・・
by Dandelion (2011-10-23 21:50) 

yu-jiro-

私もこれ、やりますよ~
子どもは大興奮です!
調合にちょっとしたコツがあってグリセリンを少し入れると割れにくいんです。
冬の凄く冷え込んだ日にはシャボン玉のまま凍るんですよ。
by yu-jiro- (2011-10-23 23:45) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

おぉ~yu-jiro- さんも 夢造り の人でしたかぁ~^^
何気に写真を撮りながら「奪ってやってみたい・・・」と
秘かに思ってました^^;
自然と、周囲の人が笑顔になり、子供達ははしゃぎ笑顔になり
幸せが溢れてました☆


by Dandelion (2011-10-24 00:13) 

WhiteWolf

シャボン玉には、夢があるなぁ
今でも時々遊んでる、変なオオカミです・・・
by WhiteWolf (2011-10-24 20:49) 

Dandelion

こんばんは WhiteWolf さん

しゃぼん玉・・・いいですよねぇ~夢があります♪
ちょっと、いま・・・自作しゃぼん玉をやってみたい
衝動にかられています^^;
by Dandelion (2011-10-24 20:57) 

オカジュン765

シャボン玉って何か夢を与えてくれますね。
by オカジュン765 (2011-11-03 08:45) 

Dandelion

こんにちは オカジュン さん

いいですよね~しゃぼん玉ってワクワクしますね♪
by Dandelion (2011-11-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-10-23楽園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。