SSブログ

思えば遠くへ来たもんだ・・・ [人の想い]

DSC03397.JPG

DSC03431.JPG

DSC03445.JPG

DSC03448.JPG

大宮氷川神社 十日町

3.11 と同時期に入院して回復した姉と行ってきました。

皆さんの御陰で人混みの中へ行ける様になり

そんな姉は、大きな『お好み焼き』をぺロッと食べてました。

因みに、ワタクシは『たこやき・五平餅・イカゲソ』を食べました♪ 

写真は、全てマクロレンズで撮ってます。

マクロレンズで撮るのが何だかシックリときます^^;

何だかんだで、挫けそうになりながらも、皆さんの暖かい言葉・励ましで

今年も此処まで辿り着けました・・・ありがとう。

来年は、悲しみの無い年であります様に・・・。

                                   Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

みうさぎ

お姉さま お元気になられたのねぇ
良かったです(^◇^)
あっ Dandelion さま~
大分食されたなぁ~グフフッ
これからも~くじけそうになったら~
誰かは~誰かの為に~で
リラックスしてフォト撮って下さい
楽しみにしてます(^^)v

by みうさぎ (2011-12-11 08:13) 

rtfk

お姉様の順調なご回復を慶びます。
これからも変わらぬ愛情を注いで差し上げて下さい。
それが最上の妙薬と信じてやみません。
by rtfk (2011-12-11 09:21) 

ぱぱくま

順調に回復されて良かったですね。
大宮氷川参道の風景は僕もなじみがあるので
懐かしく拝見させていただきました♪
また年始もこんな賑わいを見せてくれるのでしょうね。
来年こそは原発のない世の中に!&トランペット聞かせてくださーい♪
by ぱぱくま (2011-12-11 12:21) 

Dandelion

こんにちは みうさぎ さん

ありがとう御座います。

大分、食べちゃしましたね^^;
でも、美味しかったです♪
イカゲソは好物で柔らかかった~
by Dandelion (2011-12-11 13:36) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

ありがとう御座います。
特に、血を分けた兄弟ですので見守って行くつもりです。
時に、違うだろ~って事も有るけれど・・・まぁ御愛嬌ですね^^
by Dandelion (2011-12-11 13:39) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

ありがとう御座います。

そうですよね、ぱぱくま さん も馴染みがありますよね^^
年始は凄い混みそうですね~
三が日参拝者数が毎回ベストテンに入る所ですからね~

トランペット頑張っております♪
そろそろ、教室に通おうかなぁ~
by Dandelion (2011-12-11 13:44) 

オカジュン765

お姉さまのご回復良かったですね。姉弟、仲がいいようで何よりです。
そういえば私は弟と疎遠になっています。見習わないといけませんね。
by オカジュン765 (2011-12-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いて行こう黄金の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。