SSブログ

黄金の国 [風景]

DSC03379.JPG

DSC03380.JPG

                                       Dande Lion 拝


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

rtfk

銀杏の黄色い葉が秋の風景の中では
一番好きです☆☆☆
by rtfk (2011-12-11 15:32) 

kuni

黄金、、、ほすぃ~。
by kuni (2011-12-11 16:30) 

レイリー

銀杏の黄色と青空の深い青が見事ですね~
今年も納得の行く黄色い場所が見つけられず不発だったので、とっても癒されます (^^
by レイリー (2011-12-11 18:39) 

ぱぱくま

黄金はやがて散りゆくんですよね・・
イチョウは散りゆくさまが一番好きだなぁ♪
青空に映える素晴らしい色ですね(^-^)
by ぱぱくま (2011-12-11 18:44) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

銀杏の黄色い葉はイイですよね♪
神宮外苑の銀杏並木へ行けたら良かったなぁ・・・
今更ですが^^;
by Dandelion (2011-12-11 20:36) 

Dandelion

こんばんは kuni さん

そんな、ワタクシも黄金欲しいです^^
宝くじ当たらないかなぁ~
by Dandelion (2011-12-11 20:38) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

ありがとう ございます^^
突き抜ける青い空に銀杏の黄色が映えてたので
思わず一枚撮ってみました♪
気持ちよかったです!!
by Dandelion (2011-12-11 20:41) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

青空と銀杏の共演・・・素敵ですよね♪
自然の美しさって人には造れませんね・・・
by Dandelion (2011-12-11 20:43) 

オカジュン765

大阪では御堂筋のイチョウ並木が有名ですが、何せ交通量の多いところなので、ゆっくりと眺める余裕がありません。
by オカジュン765 (2011-12-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。