SSブログ

散ってもなお、色付いて [風景]

DSC03392.JPG

                                 Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

みうさぎ

意味深いなぁ~
人も人花散っても 尚色着く女で
いたい? 
ウキャァ~~
by みうさぎ (2011-12-15 08:02) 

enpoko

私もそんなヒトになりたいな~。^^;
by enpoko (2011-12-15 14:35) 

rtfk

朽ち果ててゆく前に
その色で楽しませてくれるんですね。。。(^m^)
by rtfk (2011-12-15 19:54) 

ぱぱくま

いい色いい形ですね♪
散った葉が一番美しいと思うんです・・
詫び錆びですかね。
by ぱぱくま (2011-12-15 22:38) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

そうでしょ~^^
実は、自分で題名を考えていて
「おぉ~深い!!」
って思っちゃいました^^;
うきゃぁ~(爆)
by Dandelion (2011-12-15 23:06) 

Dandelion

こんばんは enpoko さん

きっと大丈夫ですよ~
と言う、そんなワタクシもそんな人になりたいなぁ^^
by Dandelion (2011-12-15 23:10) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

素敵ですよね。
ただ、枯れて朽ちるのではなく魅せるとは・・・
どの様な意味が有るのかなぁ・・・。
by Dandelion (2011-12-15 23:13) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

侘び錆び ですね・・・
ホント奥が深いですよね。
イロイロな物事の意味をつい考えてしまいます^^
by Dandelion (2011-12-15 23:15) 

オカジュン765

散ってなお 私はここよと 唱えては 過ぎ去りし日の 想い出深し
by オカジュン765 (2011-12-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽射す影あ~びば のんのん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。