SSブログ

あ~びば のんのん♪ [風景]

DSC03407.JPG

みんなぁ~良い湯加減かい?

所で・・・『あ~びば のんのん』って何なんだ???

                                    Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

みうさぎ

良い~湯だなぁ~♪~
ビバのんのん~
なんでしょうねぇ~
by みうさぎ (2011-12-16 00:58) 

rtfk

こ、これは何を茹でているのでしょうか???
by rtfk (2011-12-16 08:46) 

ぱぱくま

イ~イ湯だな(〃∇〃) アハハん♪
金柑じゃないですよね・・屋台みたいですし何だろ?
by ぱぱくま (2011-12-16 08:52) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ブログ再開しました。
何が湯に浸っているのでしょうか?熱いというよりホンワカ温かい感じがします。
by オカジュン765 (2011-12-16 09:49) 

ちくわ

まったく気にしたことなかったけど、
ホントどんな意味なんだろうか?
なにがきっかけで生まれたフレーズなんだろ?
あ~気になってきた!

by ちくわ (2011-12-16 22:05) 

Dandelion

こんにちは みうさぎ さん

いい湯でも、「あぁぁ~・・・。」と思わずこぼれるけれど、
あ~びばのんのん とは言わないよなぁ~

はて?何でしょうね?
by Dandelion (2011-12-17 13:08) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

これは、ズバリ 玉こんにゃく です^^
しっかり、色づいて味が染み込んでいましたよ♪
by Dandelion (2011-12-17 13:10) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

rtfk さん へのコメントでもある様に
玉こんにゃく です^^

物凄い蒸気で暖かかったです
by Dandelion (2011-12-17 13:13) 

Dandelion

こんにちは オカジュン さん

おかえりなさい^^
まぁ~身体が資本ですからね~
お互いに気をつけましょう。
by Dandelion (2011-12-17 13:14) 

Dandelion

こんにちは ちくわ さん

凄い、気になりますよね^^
ワタクシも特に気にしてなかったけれど、
突然思ってしましました^^;
by Dandelion (2011-12-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散ってもなお、色付いて頑固おやじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。