SSブログ

手水舎 [人の想い]

DSC03433.JPG

                                  Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

みうさぎ

不浄な~心まで~
洗い清めて~イザ~♪~
国会の~先生方の為に~
用意してやりたいねっ~

by みうさぎ (2011-12-18 02:35) 

rtfk

ダメ出しされてもそれは愛情ですよ^^)
自らを鼓舞しましょ(^w^)
by rtfk (2011-12-18 07:26) 

ぱぱくま

水の揺らめきに日の光が優しく答える...
清めの水はいつも冷たくて気持ちが
シャキッとしますね♪
by ぱぱくま (2011-12-18 09:55) 

Dandelion

こんにちは みうさぎ さん

全く持ってそのとおり~!!
先生方には是非とも、行水して貰いたいですね。

by Dandelion (2011-12-18 10:48) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

そうなんです、なかなか気を使って言ってくれないのです。
あえて、言ってくれているので今回呼んでくれた事業所は
好きなんです^^
まぁ・・・
違うんだよ~そ~じゃないんだよ~ってことも時折あるけど・・・^^;
まぁ~いい同士とワタクシは思ってます^^
(相手はどう思っているか分からないけど^^;)
by Dandelion (2011-12-18 10:54) 

Dandelion

こんにちは ぱぱくま さん

水の揺らめきに差す陽の光の空気がとても好きです。
寝ぼけた気持ちが目覚めますよね♪
by Dandelion (2011-12-18 10:58) 

yu-jiro-

氷川神社シリーズ 堪能しました。
実は氷川神社参道のすぐ脇のアパートに住んでいたことがあり、
結婚式も氷川神社であげました。
今は宮城に住んでいますが、長女のお宮参りも帰郷した時に氷川神社でしました。
また埼玉へ帰ったらお参りに行きたいと思いました。
by yu-jiro- (2011-12-18 23:59) 

オカジュン765

左手、右手、左手で口を注ぎ、最後に柄の部分を洗う。この順序を一杯の水でするという事を知らない人が意外と多いですね。
by オカジュン765 (2011-12-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑固おやじ笑顔をくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。