SSブログ

ロボ [もの]

DSC03478.JPG

この手のロボってちょっと怖い^^;

ガンダムはカッコイイけど・・・(特にドムが好き♪)

                                    Dande Lion 拝


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

みうさぎ

お宝ですね
プレミアムがついているかも~
撫で撫で~出来ないから
可愛くないっ 
キャハアア~

by みうさぎ (2011-12-20 06:13) 

rtfk

左側の彼がリアルでちょいと怖い(^w^)
ガンダムは中学生でした・・・ズゴック?がかっこ良かった記憶が(汗)

by rtfk (2011-12-20 08:42) 

レイリー

なんか値段がスッゲー高いですね。。。(^^;
by レイリー (2011-12-20 15:12) 

Dandelion

こんばんは みうさぎ さん

多分、お宝なんでしょうね~
ん~確かに可愛くないです^^;
by Dandelion (2011-12-20 21:52) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

えらく、リアルで怖いですよね^^;
おっ!!ズゴックですか~なかなか面白い所にきましたね♪
by Dandelion (2011-12-20 21:54) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

高いですね~でも、マニアには堪らない逸品なんでしょね。
まぁ、我々がカメラだレンズだ写真の雰囲気だ!!
とか言って興奮するのと一緒なんでしょうね^^
by Dandelion (2011-12-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔をくれる雨のち晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。