SSブログ

雨のち晴れ [風景]

DSC03450.JPG

雨降れば、晴れる

                                     Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

Mrブラックアウト

久しぶりにお邪魔しましたら、一番乗りでした。
明日は、晴れて良いことがある・・かな?
by Mrブラックアウト (2011-12-21 01:09) 

ぱぱくま

止まない雨はない!!ですよね♪
by ぱぱくま (2011-12-21 01:16) 

rtfk

いい天気は今日までなんだろうなぁ(涙)
by rtfk (2011-12-21 09:45) 

オカジュン765

最近ずっと曇り空の私です。
by オカジュン765 (2011-12-22 17:14) 

Dandelion

こんばんは Mrブラックアウト さん

一番乗り、ありがとうです^^
良いこと有りましたか?
きっと良いことがあったと思います♪
by Dandelion (2011-12-22 22:45) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

そうですね、雨が降っているときに
その事に気付ける余裕と懐の深さが
有るといいですよね^^
by Dandelion (2011-12-22 22:50) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

埼玉も寒くて、曇っていて何だか寂しくなってきました^^;
by Dandelion (2011-12-22 22:51) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

ぱぱくま さん のコメントにも有るように
「止まない雨はない」ですよ。
きっと自分の正しいと感じることを続けて行けば
きっと・・・。
そんな、ワタクシも今は、曇っていますよ。
でも、雨・曇り空の経験こそ将来の財産と思って
逃げずに向かってます。
by Dandelion (2011-12-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボあゆむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。