SSブログ

にんじん [もの]

DSC03626.JPG

可愛かったので思わず1枚

                                       Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

みうさぎ

あっ 人参食べてる~
by みうさぎ (2012-01-24 12:16) 

ぱぱくま

あっ!!にんじん・・食べてる?
食べてるのはだあれ(o・・o)/~
by ぱぱくま (2012-01-24 12:43) 

rtfk

・・・クコの実を想像しました・・・スイマセン(^w^)

by rtfk (2012-01-24 15:12) 

オカジュン765

ということは、うさぎ?
by オカジュン765 (2012-01-24 23:25) 

Dandelion

【こんばんは みうさぎ さん】
むしゃむしゃ食べてますよ^^

【こんばんは ぱぱくま さん】
食べてるのは、うさぎちゃん です^^
スワロフスキーで出来ていてキラキラして可愛かったです♪

【こんばんは rtfk さん】
あっ、そう言われるとクコの実に似てますね^^

【こんばんは オカジュン さん】
お察しの通り、うさぎ ちゃん です^^
by Dandelion (2012-01-24 23:45) 

レイリー

これは最高に可愛い!
なんと言ってもナイスショット!! (^^
by レイリー (2012-01-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の朝逆光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。