SSブログ

逆光 [植物]

DSC03172.JPG

ありがちな光がにじんだ逆光の写真・・・

良くない写真の典型かなぁ・・・

でも、それが好きだったりします。

                                      Dande Lion 拝


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

みうさぎ

眩しいです(^◇^)
by みうさぎ (2012-01-25 06:17) 

レイリー

好きだなぁ~
逆光ってイイですよね!
by レイリー (2012-01-25 06:28) 

ぱぱくま

ゴーストとかフレアとか言われますけど
僕は案外好きなんですけどね~ヽ(・∀・)ノ
by ぱぱくま (2012-01-25 07:40) 

rtfk

綺麗だなぁ(^w^)

by rtfk (2012-01-25 13:18) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
”木漏れ日”日本語って美しいですね
by オカジュン765 (2012-01-25 20:09) 

yu-jiro-

逆光のほうがイジリ易くていいですね
それだけ意思を投影できるし・・・
光量を自在にできるのが魅力?
この写真、優しい光ですね
by yu-jiro- (2012-01-25 20:50) 

Dandelion

【こんばんは みうさぎ さん】
眩しいでしょ~^^
実は、撮ってるこっちも眩しくて結構大変です。

【こんばんは レイリー さん】
良いですよね~
必死に強い光に挑んでいます^^

【こんばんは ぱぱくま さん】
ワタクシも好きです^^
光と影・・・好きです♪

【こんばんは rtfk さん】
綺麗ですか~ありがとう御座います^^
これからも、その様に感じる写真を撮れるように
精進しますね♪

【こんばんは オカジュン さん】
日本語の持つ韻って美しいですよね。
ある意味、見えない芸術だと感じます。

【こんばんは yu-jiro- さん】
ガツン!!と強力な光ではなく包む様な優しい光を求めてしまいます。
逆光は、記念写真じゃ残念な写真ですが・・・
確かに、意思を投影できますね。


by Dandelion (2012-01-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじん巫女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。