SSブログ

お花の国 の たぬき [風景]

DSC06177.JPG

世界蘭展 日本大賞 へ行ってきました。

α55 は春へ向けてのメンテの為に入院中です・・・

なので2ndのNEX-3での撮影です。

Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

rtfk

タヌキの表情が話しかけてくれているように見えます♫
蘭展 世界~と比べるとめちゃ小さかったですが
地元の植物公園でもやってたので見に行きました
花に囲まれて少々癒されました(^w^)
by rtfk (2012-02-19 06:16) 

レイリー

私の母も行くって言ってたなぁ。。。
蘭はなかなか手強いです。
by レイリー (2012-02-19 07:36) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん☆
そうですか~^^
他の、本格的カメラ親父さん達は目もくれない邪道な被写体・・・
ワタクシだけ腰を下ろし撮ってました(笑)

☆こんばんは レイリー さん☆
家の母も花が好きです。
今回は、行き方が分からない方向音痴な母と、
写真を撮りたいと言うワタクシの利益が一致したので行ってきました。
しかし・・・蘭は難しいですね~いやはやホント・・・。

by Dandelion (2012-02-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。