SSブログ

祈りを込めて [史跡]

DSC03934.JPG

石仏を撮った後に何時も何故だか「ドキッ」と見えない刺激を受けます。

理由は分かりません。

そして、意味も分からず心の整理がつかない複雑な気持ちになります。

しかし、撮ってしまいます。

                                      Dande Lion 拝


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

COLE

石仏はいいものですね
私も好きです
一つにその表情
一つに昔から拝んできた人たちの余韻
さらに心を込めて彫った仏師の影が見えるから
by COLE (2012-02-26 10:22) 

rtfk

私は見すかされている気分になり反省します・・・(^m^)

by rtfk (2012-02-26 15:38) 

enpoko

自分の中にある、
日本人としてのDNAが騒ぐのかしら・・・。
とてもいい写真ですね。
by enpoko (2012-02-26 17:44) 

yu-jiro-

わかります。
みてるつもりが、みられてる・・・
だからこそ真剣に向き合わなければ
負けてしまいます。

しかし いい写真だなぁ
by yu-jiro- (2012-02-26 20:59) 

ぱぱくま

石仏を通して切り取っているものが
きっと心に訴えてくるんですね。
目を伏せているから余計に心の内側を見られている気もします・・
自分の内と対峙してるってことなんだろうなぁ。
by ぱぱくま (2012-02-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲロ・・・ゲェ~ロォ~♪掲示板。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。