SSブログ

掲示板。

DSC08340.JPG

カメラ散歩中に見つけました。(画像クリックして大きくしてみた方がいいです。)

因みに、ワタクシの絵心は時代を先取りし過ぎて誰にも理解されません^^;

                                         Dande Lion 拝


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ぱぱくま

あったか掲示板ですね♪これならみんな見ますよ!
絵心ですか・・名だたる巨匠たちもみんな
没後に評価されてますから大丈夫ですよ~(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-27 07:48) 

rtfk

素敵ですね^^)
絵手紙・・・息子のほうが上手なんです(涙)

by rtfk (2012-02-27 12:07) 

enpoko

絵手紙って嬉しいですよね。
母も入院中に、お知り合いの方から
届いた絵手紙で元気をもらっていました。
by enpoko (2012-02-27 19:04) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
そうですね・・・この写真の場所は桶川なんですよ^^
そっか・・・なるほど、巨匠ですかぁ~^^;
んっ!!良い響きだ♪

☆こんばんは rtfk さん
いいですよね、何だか元気になれますね^^
この絵手紙の極意は下手だと味が出ると聞いた事が・・・
まぁ、我々巨匠には関係ない話ですよね~rtfkさん^^;

☆こんばんは enpoko さん
絵手紙って何だか特別ですよね^^
手紙だけでも、元気になれるのに更に絵がはいる・・・
ダブルで効果ありですね♪
by Dandelion (2012-02-27 19:39) 

COLE

なかなかみなさん素晴らしいですね!
敷居が高いです
by COLE (2012-02-28 05:08) 

asaka

色鮮やかできれいな絵手紙ですね。
私の住む町の郵便局にも、サークルの人たちの絵手紙が飾られています。
by asaka (2012-02-29 22:42) 

人妻いっぱい

(*´ェ`*)★ http://www.44m4.net/
by 人妻いっぱい (2012-07-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りを込めてお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。