SSブログ

三兄弟 [風景]

DSC08335.JPG

みんなぁ~こっちですよぉ~

                                      Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

rtfk

風船の下を想像して楽しくなりますね♫

by rtfk (2012-02-29 08:17) 

みうさぎ

あっ   ↑ なるほど~ふうせんの下には~
チビがいるのですねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2012-02-29 12:56) 

レイリー

可愛らしい1枚ですね~
とってもいい感じです!
by レイリー (2012-02-29 15:42) 

Rita

こんにちは。
かわいらしい撮りかたですね。
ひがし幼稚園の園児さんが風船を持っているのですか?^^
by Rita (2012-03-01 10:37) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
そうでしょ~^^
想像しちゃってくださぁ~い♪

☆こんばんは みうさぎ さん
そうそう、そんな調子でどんどん想像しちゃってください^^

☆こんばんは レイリー さん
ありがとう御座います^^
いつも、土日になると新しい風船が付いて居るので
これを写真でどの様に料理しようかなぁ・・・と
いつも考えていました♪

☆こんばんは Rita さん
ありがとう御座います♪
おっなかなか の所に気付いて頂けたようで^^
そこは、何気にポイントです☆
by Dandelion (2012-03-01 21:44) 

yu-jiro-

ここを切り取るとは・・・
御主、なかなかやりおるのぉ~
by yu-jiro- (2012-03-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お店頭の中の住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。