SSブログ

頭の中の住人 [人の想い]

DSC06121.JPG

いつもこうありたいものです。

みんな しあわせ。

                                    Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

rtfk

☆☆☆(^^)

by rtfk (2012-03-02 08:10) 

レイリー

ホントですね~
ウチはケンカばっかだ。。。
雪掻きで風邪引いて辛いです (><;
by レイリー (2012-03-02 08:26) 

みうさぎ

考え方ひとつなんですけどねっ
足りないもの 数えるより
有るもの数え~夢見るハンターで~いたいですわっ
うさこ~幸せ~♡~
by みうさぎ (2012-03-02 09:51) 

shin.sion

日本ではもうそんな季節ですね~、こうした文化、風習は
未来に残して繋げたいものです。

今年もあの企画を開催中ですのでエントリーお待ちしてお
ります♪(TB上手く反映されない場合はメールでも可能です)


by shin.sion (2012-03-02 11:11) 

ぱぱくま

頭の中と頭の外のギャップに困惑中なんです・・(^-^;
ホントはこうありたいなぁ~なんて考えちゃいました!!
by ぱぱくま (2012-03-03 11:50) 

Dandelion

☆こんにちは rtfk さん
♪ ♪ ♪~*^^*

☆こんにちは レイリー さん
あらら・・・お大事にしてください。
ワタクシは雪の日に会社からコンビニへ昼ごはん買いに出掛けたら

①行きに自転車で雪が積もった中でコケているオバサンを救助に
 行ったら、直前で派手に転倒・・・しりもち
②気を取り直して、コンビニで昼を買ってカツカレーゲットして
 帰ろうとしたら、出入り口で濡れてた為に滑って派手に転倒・・・

アザは無いけれど、尾てい骨が痛んだらしく座る時にポジションにより
身体の芯に響く痛みに襲われます^^;
腰にも影響していて辛いです・・・歩く時は平気だけど・・・(涙)
参ったなぁ^^;

☆こんにちは みうさぎ さん
考え方なんですよね・・・無いものねだりしても・・・
今ある、事に目を向け「ありがとう」と大切に・・・
そうすると、自然と楽になって、無いものがやって来る。
そんなもんなんですよね。

☆こんにちは shin.sion さん
お誘いありがとう御座います♪
もう一度チャレンジしてみますね^^

ホント、それぞれの地域の昔からの風習は大切に・・・
味がありますよね。

☆こんにちは ぱぱくま さん
なかなか、苦労していますね・・・。
でも、きっと抜け出せると・・・。

まぁ・・・ワタクシも周囲の荒波に揉まれ・・・
その波に呑まれて流れに逆らえず・・・
あれ?気付いたら打ち上げられてた・・・
そんな感じです^^;
by Dandelion (2012-03-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三兄弟元気だそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。