SSブログ

番犬 [風景]

DSC08505.JPG

留守はおまかせ♪

                                      Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

rtfk

スイマセン 花の色のほうに目が行きました(^^)

by rtfk (2012-03-07 01:17) 

みうさぎ

可愛い~過ぎる~番犬だわっ(*^_^*)
悪い奴も~ニンマリ~なる~♡~

by みうさぎ (2012-03-07 08:17) 

レイリー

可愛いな~
そろそろウチの周りも綺麗にしないと・・・(^^;
by レイリー (2012-03-07 09:08) 

enpoko

かわい~い!
うちの実家にも、誰にでもしっぽフリフリな番犬がいます。
by enpoko (2012-03-07 12:31) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
いやいや、お花の色がとっても良い色ですから
目が行っちゃいますよ^^

☆こんばんは みうさぎ さん
ラブリィ~路線で攻めて居るようですこの番犬ちゃんは^^

☆こんばんは レイリー さん
可愛いですよね♪
春に近づくにつれ、次第にその様な気持ちになりますね^^

☆こんばんは enpoko さん
ラブリー番犬は可愛いですね♪
よく、しっぽ を ぶん回すワンコが居ますが・・・
しっぽフリフリしすぎて筋肉痛や捻挫しないのかなぁ・・・
と思っちゃいます^^;
by Dandelion (2012-03-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももいろ風になる俺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。