SSブログ

風になる俺 [人]

DSC08374.JPG

                                    Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

レイリー

バッチリ風になってますね!
そろそろ風になりたいな~(^^
by レイリー (2012-03-09 10:05) 

ぱぱくま

風に~なり~たい~♪
颯爽と走ってたのはいつの頃だったろう・・
最近身体が重くなっちゃいましたから(笑)
ちなみにこの場所から姉貴の家がすぐそばです(^-^;
もちろん僕もこの辺りはお馴染みですよ~
by ぱぱくま (2012-03-10 10:17) 

Dandelion


☆こんばんは レイリー さん
バッチリですか~^^
ワタクシも風になりたいけれど・・・息切れが^^;

☆こんばんは ぱぱくま さん
そうそう、身体が重いですよね~
朝起きるのも、更にしんどい・・・^^;

おっ!!お姉さん家近くですか~!!
知らないうちに会っているかもですね♪
マルエツへ買い物へ行ったり、その向かいの「カメラのキタムラ」へ
出入りしてますよぉ^^


by Dandelion (2012-03-11 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番犬あれから、1年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。