SSブログ

あれから、1年 [人の想い]

DSC06046.JPG

この1年間・・・生きている人として、どの様に生きてきましたか?

そして、これからも・・・

ワタクシは あの頃は、家の事、震災、自分の仕事の事が重なり辛かった・・・

この1年間、自分自身、生きていくので必死だった・・・。

最後に・・・

震災で亡くなられた方達の冥福を御祈り致します。

合掌

                                      Dande Lion 拝


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

shin.sion

My Favorite Photo 2011へのご参加ありがとう
ございました!本日、全てのエントリー作品を公開さ
せて頂きましたので是非ご覧ください。

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 08:41) 

ぱぱくま

初めて体験した揺れの恐怖、その後の原発事故、
水や食料がなくなり、計画停電の毎日、
人生で味わったことのなかった危機を感じた一年でした。
起きたことはもう戻らないけど、これからどう生きるかは
自分で決められます。大事なものをちゃんと言えるように・・
by ぱぱくま (2012-03-11 08:54) 

レイリー

人間の無力さを感じた1年でした。
地震に津波、まさかこれほどの広範囲の被害になるとは、と感じた方も多かったことでしょう。
ショックだったのはTVで見ていたときに津波見物で防波堤のそばで見ていた方々。
大丈夫ではなかっただろう・・・
この先はキチンと恥ずかしくないように生きていかなければなりませんね。
by レイリー (2012-03-11 18:31) 

Dandelion

☆こんばんは shin.sion さん
日中に少し訪問させて頂きました。
皆さん、元気付けられる素敵な写真達ですね♪
66名という参加者の数も何か運命でしょうか・・・。

☆こんばんは ぱぱくま さん
生きている人間は、どう生きるか?
胸を張って大事に生きていかないと・・・
自分に自信を持って。

☆こんばんは レイリー さん
本当にその通りです。
生き残っている者として、志半ばで亡くなった方達が
なんでアンナヤツが生きているんだよ・・・
って言われない様にしっかりとしないとですね。


by Dandelion (2012-03-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風になる俺梅とお話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。