SSブログ

梅とお話し [植物]

DSC08617.JPG

                                     Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

レイリー

昨日と今日が入れ替わってくれれば。。。
日曜日に晴れて欲しい~
by レイリー (2012-03-12 06:03) 

みうさぎ

昨日は雨と雪が・・・・寒かった~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-12 09:33) 

Dandelion

☆こんにちは レイリー さん
ホントですね~昨日は雨さえ降らなかったけれど・・・
雲が厚く、切れ間を狙ってという感じでしたね^^;
うって代わって今日は雲ひとつ無い青空ですね。
でも、先ほどお昼の時に外へ出たら、風が強いみたいですね。
世の中、上手く行かないもんですね・・・(涙)

☆こんにちは みうさぎ さん
おやっ!!そうだったんですか~
でも、そろそろ春が来るはず!!
春を妄想して過しましょ♪
by Dandelion (2012-03-12 12:50) 

rtfk

いい天気です☆ さてどこでしょう(笑)

by rtfk (2012-03-12 13:16) 

Dandelion

こんにちは rtfk さん

むむっ!!何処だ!?何処なのだ!!
埼玉ですか?
by Dandelion (2012-03-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから、1年公園ベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。