SSブログ

春唄う [植物]

DSC09002.JPG

桜はまだですなぁ・・・

写真の腕もまだですなぁ・・・

でも、楽しく撮って居ます♪

                                   Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

rtfk

「楽しい」のが一番だと思います♫

by rtfk (2012-04-02 09:52) 

みうさぎ

良い~よっ~それが~一番~♪~
桜~咲いたら~又~楽しみだねっ~

by みうさぎ (2012-04-02 12:03) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
楽しいからいいんです。ビオラも楽しそうに咲いているじゃありませんか。
by オカジュン765 (2012-04-02 12:21) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
ですねぇ~楽しくなけりゃ駄目ですよね^^

☆こんばんは みうさぎ さん
早く桜が咲いてくれたらいいなぁ~
あと、タイミングですね^^
休みの時とかに満開とか・・・

☆こんばんは オカジュン さん
そうですよね~楽しく撮ってないと写真にも現れてしまいますよね^^
by Dandelion (2012-04-02 18:20) 

enpoko

パンジーより、小ぶりなビオラの方が好きです。

それにしても、Dandelionさんの腕がまだなんて!!
謙遜するにもほどがありますぞ~。(笑)


by enpoko (2012-04-02 20:53) 

asaka

写真とてもきれいで、春らしくて素敵です。
by asaka (2012-04-02 21:53) 

Dandelion

☆こんばんは enpoko さん
有り難う御座います^^
ちょっと照れますが、素直にその言葉頂きますね♪

☆こんばんは asaka さん
春らしさを、これからも探して撮って行きますね^^
待っててください♪
by Dandelion (2012-04-02 22:11) 

レイリー

自分もやはり数年では「コレ!」って思える写真が撮れないですね~
でも最近になってデジイチで撮り始めた頃の写真を見たら意外にイイ!
いや、今よりいい感じなのが多かったです。
初心も大事ですね (^^
by レイリー (2012-04-03 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの青い花あなたは太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。