SSブログ

あなたは太陽 [植物]

DSC09011.JPG

                                    Dande Lion 拝


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

rtfk

ひまわりの季節が恋しくなって来ました。。。

by rtfk (2012-04-03 10:23) 

みうさぎ

黄色も~元気くれるけどオレンジてぇ
目が~萌え~♡~
この秋はパンジー絶対!オレンジにします!
キャハアハハ~
あっもう~秋に・・・・行ってる・・・(-"-)
ナァハ~~
by みうさぎ (2012-04-03 10:48) 

レイリー

素敵なオレンジ!
元気でますね~ (^^
by レイリー (2012-04-03 15:09) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
鮮やかなオレンジですね。うちのプランターに咲く予定の黄色いチューリップが今日の嵐でピンチです。無事に咲くことを願っています。
by オカジュン765 (2012-04-03 20:20) 

asaka

すごい今日は元気のいいビタミンカラー・オレンジですね。
ここまで大きいとインパクトあって、オレンジの花の元気がズンときます。
by asaka (2012-04-03 22:01) 

yu-jiro-

フラ・ガールを連想してしまいました。
なんだか新人が5人ほど加わったと報道ありましたね。
by yu-jiro- (2012-04-03 23:16) 

Dandelion

☆こんばんは rtfk さん
早く、ひまわり の時期になってほしいなぁ・・・
でも、今年の夏は電力供給が心配ですね^^;

☆こんばんは みうさぎ さん
おっと~ちょっと早いですね^^;
目が萌えてしまいましたか(笑)

☆こんばんは レイリー さん
膨張色なのでシャープに撮るのが難しいですね。
元気さをイメージしてみました♪
因みに撮りながら、題名も思いつきました。

☆こんばんは オカジュン さん
そうですねぇ~今日は凄い嵐でしたね~
お花達が何とか持ちこたえてくれる事を祈ってます。

☆こんばんは asaka さん
元気良く咲いているので、魅力を何とか引き出せたらと頑張りました♪
元気を感じて頂けて嬉しいです^^

☆こんばんは yu-jiro- さん
嬉しいです、この写真を見て、何かを連想(感じる)してもらえて^^
震災後のハワイアンセンターの頑張りを先日テレビでやっていたのを
見て、とっても感動しました。
by Dandelion (2012-04-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春唄うちゅぅ~りっプッ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。