SSブログ

染井吉野のお年寄り・1 [植物]

DSC09147.JPG

微妙にピントをずらして(しべにピントを合わせてない)軟らかく見せてます。 

樹齢70年以上の古木だけど、まだまだ現役です。

若いもん には「まだまだ負けんわい」って言ってましたよ^^

・・・たぶん。

                                     Dande Lion 拝

暫くの間「染井吉野さん」が続きます。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

asaka

いいですねぇ~、吉野さん。やわらかくて、優しいです。
by asaka (2012-04-08 00:53) 

rtfk

桜に飽きることはありませんね^^)

by rtfk (2012-04-08 06:17) 

Dandelion

☆こんにちは asaka さん
吉野さん 頑張ってますよね~
ここは、桜並木になっていて全ての桜が古木らしいです。

☆こんにちは rtfk さん
本当ですね。みんな、家族や友達・恋人と一緒にきてました。
ここは、この辺では一番雰囲気があり好きな場所です。
毎年、必ず来ています。
そして、夜桜を見に我が愛車で屋根を開けて行っています。
by Dandelion (2012-04-08 15:41) 

yu-jiro-

樹の声が聞こえてくるようになったら一人前ですな。
次は幹に抱きついてみてください。(笑
by yu-jiro- (2012-04-09 22:33) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

おっ!!そうですか^^
成る程~2ndステップは幹に抱きつきですね♪
by Dandelion (2012-04-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぶげ染井吉野のお年寄り・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。