SSブログ

染井吉野のお年寄り・2 [風景]

DSC09324.JPG

青空に桜・・・定番ですが、これが最高のコンビですね。

                                     Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

ねじまき鳥

名古屋城の桜も満開でした。
by ねじまき鳥 (2012-04-08 13:37) 

みうさぎ

素晴らしく~映えますねぇ~
カレンダーみたい~♪~

(^^)v

by みうさぎ (2012-04-08 15:22) 

Dandelion

☆こんにちは ねじまき鳥 さん
城には桜ですよね~
もう少し、仕事をシッカリ出来たなら・・・
大きな顔して休みを取り、城&桜の写真を撮りに行きたいなぁ・・・。

☆こんにちは みうさぎ さん
ホントですねぇ~
楽しくなっちゃいます♪
by Dandelion (2012-04-08 15:36) 

rtfk

あ~桜をゆっくり観たい・・・(涙)

by rtfk (2012-04-08 18:55) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

さすらいのリーマンも忙しいようですね。
お疲れ様です^^
by Dandelion (2012-04-08 22:26) 

ぱぱくま

定番には定番になる意味がありますね!!
やっぱり青空にピンクのさくらは美しいです♪
by ぱぱくま (2012-04-08 22:54) 

レイリー

やっぱし青空に桜ですね~
自分はやっぱし江戸彼岸が一番好きです。。。
今日の都会はスゴイ人だった (^^;
by レイリー (2012-04-08 23:40) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

本当にその通りですね。
タマゴかけご飯・・・に並ぶ定番ですね^^

by Dandelion (2012-04-08 23:41) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん

なるほど~江戸彼岸ですかぁ^^

しかし・・・仕方の無い事ですけれど、
出来る事なら、人が居ない所で人知れずゆっくりと・・・
撮りたいなぁ~と思っちゃいます^^
by Dandelion (2012-04-08 23:46) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
今日大阪の満開の桜を満喫してきました。
日本人の心ですね。
by オカジュン765 (2012-04-09 00:16) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

本当に日本の心ですよね^^
しかし・・・
今の日本ってこの美しい文化を大切にしていない気がします。

by Dandelion (2012-04-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染井吉野のお年寄り・1不思議写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。