SSブログ

不思議写真 [風景]

DSC09334.JPG

偶然不思議な写真が撮れました。

家に帰ってから気付きました^^

                                  Dande Lion 拝


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

レイリー

ありゃ?
これ不思議ですね~ (^^
by レイリー (2012-04-09 06:26) 

rtfk

????(^w^)

by rtfk (2012-04-09 08:57) 

ぱぱくま

桜のトンネルですね!キレイだなぁ♪
確かに不思議…多重露光ですか?それとも…(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-09 23:17) 

Dandelion

こんばんは 『レイリーさん』 『rtfkさん』 『ぱぱくまさん』 ^^

ホント、不思議ですよね・・・
しかし、よく見たら何だか違和感が・・・
そして、良く思い出してみたら、思い当たる節が・・・

信号待ちをしていて、バックミラーに映った光景を1枚何も考えずに
パチッと撮っていたのです。

桜のトンネルはバックミラーに映った光景です。
ちょっと説明がつかないのが上部の映り込み・・・謎です。

ん~良く見ると駐車禁止の標識・・・
進行方向に標識はあるはずなので、純粋に上部の映り込みは進行方向に
見えている標識が映っているだけなのかも・・・。
でも、透けて居るのがまた不思議・・・。

現地に行って確認をしてみたらハッキリ分かるかも^^;
by Dandelion (2012-04-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。