SSブログ

染井吉野のお年寄り・3 [植物]

DSC09113.JPG

                                       Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

みうさぎ

可愛い~桜さん~♪~桜ばあちゃんなんかなぁ~
あっ 桜ジイハンなんかも~しれない・・・(--〆)

by みうさぎ (2012-04-10 06:19) 

レイリー

ハイキーなのに見事に表現されてますね~
自分だと完全に飛んじゃいます (^^;
by レイリー (2012-04-10 08:43) 

ぱぱくま

うーんまさしくさくら色♪
このアングル僕も大好きですよ(^-^)v
by ぱぱくま (2012-04-10 12:24) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
人間もそうだけど・・・
年を重ねて味わい深くなって行く存在ってありますよね^^

☆こんばんは レイリー さん
ありがとう御座います^^
嬉しいです♪
バ〇の一つ覚えなだけですよ^^

☆こんばんは ぱぱくま さん
いいですよねぇ~
カメラで桜の色を表現するのって苦労しますね^^
by Dandelion (2012-04-10 20:36) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いい色ですね。やっぱりサクラは日本人の心です。失われつつある、確かにそうかも知れませんが、自分自身がきれいをきれいと思う心が大切だと思います。
福祉初心者の私でよければドンドン愚痴って下さい。愚痴は働く者が言う、お世辞は怠けたものが言うともいいますから。私もこれから壁にぶち当たっていく事でしょう。でも私は楽しく乗り越えて行きます。相手は”人”
ですから。
by オカジュン765 (2012-04-10 21:05) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

愚痴は働くものが言う、お世辞は怠けたものが言う・・・
なるほど、初めて知りました^^
まぁ~楽しく仕事をするのが一番です^^
なかなか、不器用であんまり勉強をしたがらないワタクシは
苦労してますが^^;
オカジュンさんとブログ仲間になれて良かったです♪
by Dandelion (2012-04-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議写真染井吉野のお年寄り・4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。