SSブログ

染井吉野のお年寄り・4 [植物]

DSC09293.JPG

同じ桜です。ちょっと雰囲気を変えてみました。

                                     Dande Lion 拝


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

みうさぎ

清楚さが~漂いますねぇ~(^◇^)
by みうさぎ (2012-04-11 01:03) 

enpoko

Dandelionさんの桜の撮り方は、
オリジナリティがあってステキですね。
お花に対する愛を感じます。
by enpoko (2012-04-11 11:20) 

レイリー

白い感じも素敵ですね~ (^^
by レイリー (2012-04-11 15:27) 

rtfk

よいなぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-04-11 17:10) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
漂ってますかぁ~有り難う御座います^^
まぁ・・・撮ってる人は清楚じゃぁないけれど・・・

☆こんばんは enpoko さん
嬉しいです!!その様に感じて頂けると^^
有り難う御座います。

☆こんばんは レイリー さん
有り難う御座います^^
ホワイトバランスを変えるだけでこんなに印象が変わるなんて・・・。

☆こんばんは rtfk さん
有り難う御座います♪
これからも、腕を磨きもっと「よいなぁ・・・」って感じる写真を撮りたいです。
by Dandelion (2012-04-11 22:48) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
大阪はもう散り始めていますが、来週から造幣局の桜の通り抜けが始まります。今年は仕事で行けそうにありませんが、確か去年は一杯写真を撮ってブログUPしたと思います。
by オカジュン765 (2012-04-12 21:05) 

Dandelion

こんばんは オカジュン さん

埼玉も散っていますよ~
でも、散っている光景もまた美しい感じで良かった・・・
休みでも取って写真を撮りたいなぁ・・・
と思った癌の末期で殆ど意識の無い利用者さん宅へ向かう途中の道でした。
by Dandelion (2012-04-12 23:31) 

ぱぱくま

この色大好きなんですよ~♪
色の魔術師ですね(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-13 00:22) 

yu-jiro-

私もこの色味の感じが好きですね~


by yu-jiro- (2012-04-14 20:34) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
何を仰る!!そんな、色の魔術師なんて~
街中で『色の魔術師』なんて呼んだって振り向かないぞぉ(爆)

☆こんばんは ぱぱくま さん
そんなワタクシも何気に好きです^^
by Dandelion (2012-04-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。