SSブログ

染井吉野のお年寄り・5 [植物]

DSC09150.JPG

平和が一番なんですがね・・・

世の中も、人も・・・

                                        Dande Lion 拝


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

みうさぎ

ピースですねっ
尊いものです(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-13 12:38) 

レイリー

ですね・・・
まったく野蛮は困りモノですが、大枚を投入して作った危機管理システムが作動できず、能無しが缶詰で会議をしてるバカな国には先が無いですね・・・
by レイリー (2012-04-13 22:53) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
本当ですね、尊いですよね。
ピースが一番なのになぁ・・・

☆こんばんは レイリー さん
ホント、お金の使いどころを間違ってますね・・・
税金はシッカリと取っているのに・・・

by Dandelion (2012-04-14 23:53) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
今も世界のどこかで戦火が・・・と思うと日本の平和に感謝せねばなりませんね。
by オカジュン765 (2012-04-17 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染井吉野のお年寄り・4長閑な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。