SSブログ

Dandelion・1 [植物]

DSC09397.JPG

たんぽぽ です。

小さいとき、『たんぽこ』って言ってたらしいです^^;

まっ、そんな可愛い頃も有ったみたいです・・・

今は、煩悩の塊か・・・^^;

                                     Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

rtfk

煩悩を108個 毎年大晦日に取り除くんですが・・・(汗)
by rtfk (2012-04-16 14:59) 

Dandelion

こんばんは rtfk さん

そうなんですよねぇ・・・
変ですよね^^;
ん~修行が足りないのかなぁ・・・
by Dandelion (2012-04-16 20:51) 

ぱぱくま

バックのブルーの深さと
たんぽこ!?(・・。)ん?・・・
のオレンジがとてもキレイですね~
煩悩を叶えるために頑張りましょ!それが活力だぁ(笑)
by ぱぱくま (2012-04-16 23:07) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

有り難う御座います^^

煩悩って基本的に楽しむ事を欲する意味なのかなぁ・・・
って思う時があります。
そうすると・・・本当に活力ですね^^
by Dandelion (2012-04-16 23:30) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
いよいよ真打の登場ですね。(ハンドルネームですね)
煩悩があるから人間、喜怒哀楽があると思います。
by オカジュン765 (2012-04-17 09:09) 

enpoko

わ~Dandelionさんが撮った
Dandelionはさすがですね~。

わたしは、「きんぴらごぼう」を「こんぴらごぼう」
と言ってました。今すぐに思い出せないんですけど、
思い違い、聞き間違いのワードがけっこう多いです。
by enpoko (2012-04-17 13:05) 

Dandelion

☆こんばんは オカジュン さん
そうですねぇ~
なかなか良い具合の写真が撮れないんですよね・・・
喜怒哀楽があるって生きて居るって事ですよね。

☆こんばんは enpoko さん
有り難う御座います。
でも、画像検索をするともっと素的な表現をされている方が沢山いますよ^^;
でも、フォトショップで編集している人も居るだろうけれど・・・
ワタクシはやっていないので限界があるかなぁ^^;

にしても・・・「こんぴらごぼう」・・・ありそうですね^^
微妙に違うシリーズは沢山ありますね。
因みにワタクシの母は、
「カメルーン→カルメーン」・「ホーキンス→パーキンソン」etcです^^;
by Dandelion (2012-04-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長閑な時間Dandelion・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。