SSブログ

Dandelion・2 [植物]

DSC09351.JPG

                                      Dande Lion 拝


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

レイリー

さすがはDandelionさん!
見事ですね~♪
なかなか美しく表現できなくて悩んでいます (^^;
by レイリー (2012-04-17 10:23) 

Dandelion

こんばんは レイリー さん
有り難う御座います^^
でも、まだまだですよ~
編集はしていないのでなかなか大変ですけれど・・・

たんぽぽ は本当に難しいですね
by Dandelion (2012-04-17 22:26) 

ぱぱくま

やわらか~たんぽぽ♪お日様の色ですね!
花を優しく切り取るのが僕には難しくて(^-^;
たんぽぽってことは相当屈み込んでの撮影ですか?
by ぱぱくま (2012-04-17 23:19) 

Dandelion

こんばんは ぱぱくま さん

そうですね~お日様の色ですね♪
かなり屈み込んでますね~
かなり、目立ってます^^;
搭載されているバリアングル液晶は光の加減で反射してイメージが難しい・・・
アングルファインダーが欲しい今日この頃です^^;

by Dandelion (2012-04-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dandelion・1Dandelion・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。