SSブログ

人知れず [植物]

DSC09420.JPG

我が家の庭に、種が落ちたのか人知れず1輪咲いていました。

                                         Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

レイリー

こんな1輪は歓迎ですね~
ウチは川に近いので強力な雑草が飛んできます。。。
by レイリー (2012-04-25 05:59) 

みうさぎ

いつのまにか~あるわけないものの
花咲いてる~
鳥さんかぁ~(^◇^)
そうそう~
レイニーさまのように~雑草が~ポンポン~
増えて・・・ススキまで~占領するように~なって
ゲゲゲッ・・・・あれ~根が強いの・・・(-"-)
トホホ・・・・・・
by みうさぎ (2012-04-25 06:26) 

rtfk

そうして人を少しづつ癒していくのでしょうか~^^)
素敵な存在ですね。。。

by rtfk (2012-04-25 09:31) 

Dandelion

☆こんばんは 『レイニー』 さん^^
そうですよねーとても素的で可愛かったです♪
強力な雑草はちょっと油断すると凄いですよね^^;

☆こんばんは みうさぎ さん
凄いですね~ススキまで生えちゃうんだ・・・
にしても・・・レイニー さま ・・・吹いちゃいました(爆)

☆こんばんは rtfk さん
ホントに、こんな風に生きて行きたいなぁ・・・
と思います。
by Dandelion (2012-04-25 22:00) 

katakiyo

人知れず咲いている、
そんな素敵な方が沢山居られるのでしょうね。
by katakiyo (2012-04-26 06:17) 

Dandelion

こんばんは katakiyo さん

本当ですね・・・
出来る事なら、ワタクシもこの様に咲き生きて行けたら・・・
と感じています。
by Dandelion (2012-04-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふりふり♪恥じらいながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。