SSブログ

恥じらいながら [植物]

DSC09356.JPG

                                      Dande Lion 拝


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ぱぱくま

Dandelionさんの写真は
バックカラーの優しさも魅力だなぁ♪
by ぱぱくま (2012-04-27 01:56) 

レイリー

素敵なカラーですね~
これは難しいなぁ (^^
by レイリー (2012-04-27 05:36) 

みうさぎ

なんてぇ~
可愛らしい~花びらなの~
す・て・き~
by みうさぎ (2012-04-27 05:36) 

rtfk

タイトル はまりすぎ♫
スバラシイ(^m^)

by rtfk (2012-04-27 10:08) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
勿体無い お言葉・・・嬉しいです^^
これからも、精進していきますね~

☆こんばんは レイリー さん
有り難う御座います^^
あっ!!そう言えば・・・ガンレフのコンテストで
レイリー さん の作品が予選突破してましたよ!!
おめでとうです♪

☆こんばんは みうさぎ さん
す・て・き~ なんてドキッとしちゃいます^^
何時も有り難う御座います♪

☆こんばんは rtfk さん
嬉しいですねぇ~^^
けっこう、タイトルって大切なんですよね。
by Dandelion (2012-04-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人知れず空を見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。