SSブログ

空を見上げて [植物]

DSC09449.JPG

はぁ・・・巷じゃゴールデンウィークか・・・

休みは土日のみです・・・。

休みが有るだけよいか・・・

そう言えば、祝日休みってないなぁ・・・。

                                     Dande Lion 拝


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

みうさぎ

お休みないの?
無理しないでねぇ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-30 05:37) 

rtfk

そうです 巷は・・・なんですが(涙)

by rtfk (2012-04-30 16:26) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
有り難う御座います^^
お休み無いんです・・・(涙)
でも、挫けない!!

☆こんばんは rtfk さん
お互い、がんばりましょ~♪
でも・・・なんだかなぁ~

by Dandelion (2012-04-30 21:59) 

ぱぱくま

こんばんは!
法定休日にあたらないんですよね土曜と祝日。
サラリーマンにとっては同じ価値の休み。
休日出勤時の扱いも違うのにはちょっと・・(^-^;

Dandelionさんは花を撮るときどんな気持ちなのかなぁ。
瑞々しい花♪この花のようにいつも上を向いてたいな~♪
by ぱぱくま (2012-04-30 23:31) 

kuni

うーん、スケスケだ!
by kuni (2012-05-01 00:05) 

Dandelion

☆こんばんは ぱぱくま さん
花を撮る時の気持ちですか・・・ん~撮ってる時を思い出すと・・・
『わくわくして楽しい・嬉しい』そんな感じですかね^^
そして、咲いている姿を見かけると・・・
『どんな風に撮ろうかなぁ~♪』って楽しい気分になりますね。

☆こんばんは kuni さん
スケスケですよ~♪
何だか、エロいなぁ~^^;
by Dandelion (2012-05-01 23:21) 

yu-jiro-

きれいな色が出てますねぇ~
サービス業の私は人が働いてる時に遊んでいまーす!
by yu-jiro- (2012-05-04 21:10) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

良い色出ましたよ♪
撮った自分もビックリです^^;
by Dandelion (2012-05-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥じらいながらLOVELY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。