SSブログ

LOVELY [植物]

DSC09439.JPG

最近の出来事・・・

トランペットサークルに所属してますが、

そこは親爺さん・昔軍隊でラッパを吹いてた爺さんばっかりです。

そして、2名小学生が居る程度ですが・・・。

筋金入りの上手い人が数人居る程度で後は、ワタクシを含め

『すかぁ~♪』って感じの音で大した事がありません^^;

しかし、先日の練習日より20歳台と思われるヤングな女性が仲間に加わりました!!

『すかぁ~♪』って音しか出なかった親爺達に奇跡が・・・

突然のパワーアップで音が出てしまいました(爆)

講師の先生が「あれ?おかしくない?どうしたの?」と言ってました^^;

男って御バカだなぁ・・・とほのぼのとした今日この頃です。

さっ!!今度の日曜日、張り切っていこぉ~♪

                                    Dande Lion 拝


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

みうさぎ

おじじも~若さ~貰ったんだぁ~
イヤえぇ男てぇ~
キャッハハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-05-02 08:48) 

rtfk

私だったら・・・ダイエットして服を買いに行って・・・アホですね(^w^)♫
いや、ついでにオーデコロンなども新調して・・・バカですね(^m^)☆

by rtfk (2012-05-02 10:31) 

enpoko

色のコントラストが、素晴らしい。ですっ。
by enpoko (2012-05-02 22:32) 

Dandelion

☆こんばんは みうさぎ さん
若さを吸い取っていきてるんですねぇ~^^

☆こんばんは rtfk さん
男ってそんなもんですねぇ~
まぁ・・・御馬鹿が一番です^^

☆こんばんは enpoko さん
有り難う御座います^^
面白い写真に仕上がったと思っています♪
by Dandelion (2012-05-03 23:33) 

yu-jiro-

音色もピンクになったりして(笑

by yu-jiro- (2012-05-04 21:07) 

Dandelion

こんばんは yu-jiro- さん

煩悩たっぷりの『どピンク色の音色』ですよ~(爆)
by Dandelion (2012-05-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空を見上げて桃の花の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。